【地域ギャップ有!】海上自衛隊特権の割引使うべし!

f:id:kazumind1:20210325175129j:plain

身分証提示必須!

 

駐屯地周りには、海自の為の割引がいっぱいあるのは、一度このブログでもカルチャーショックだったとお伝えした事があるんですが、、、

 

それ以外にも割引のサービスが受けられる福利厚生がある!
海自彼はそういうのを使うのはあまりしないようだったんですが、、
それを聞いた大阪人の私は、一言( ・∇・)

いや!使おや!

 

だってはじめてのデートをしたユニバーサルだって割引されるらしくて、使ってや〜ってなりました。笑
(※情報延着申し訳ありませんっ( ;∀;)ユニバの割引今はもう無くなってるみたいです、、、)

まぁ、初めてのデートで割引使うメンズも少ないか、、、

時を戻そう!笑

海自パートナーの皆様、割引のシステムがある事を教えてもらったら、お財布管理の側が使いこなしてくださいね☆( ´▽`)

ちなみにサイト上で割引が確認出来るのは、ベネフィットステーション 

 

結構福利厚生として、導入してる企業も多いみたいです!

福利厚生手厚いのは良いよね~

 

結婚後のお財布管理、、、

私たちはどっちがするかで揉めてます笑
(今んとこは海自彼の予定)←私、どんぶり勘定なんですw

 


え、、、?

そんなの海自パートナーは出港とかでいないし、パートナーがするに決まってるって?

 

違うんです、、

どっちもお金の管理したくないんです←なすりつけあい中w
でも割引は使いまくりたい私でした!