【新婚なのに!】海上自衛隊旦那と2カ月間会えない?!

毎日どうってことない日常や海上自衛隊のへぇへぇ~を更新し続けてる私ですが・・・
皆様ご存知の通り、新婚なんですよね(;・∀・)

それなのに海自旦那は2カ月間(多分)の出港中で、連絡も少ない状況です。
テレビ電話は出来そうにないので、結婚してから動く夫を約3週間見ていません笑
(みちょぱやマツコの方が良く見てるわ←)


言っちゃっていいですか。

 寂しい~!

入籍後1カ月~2カ月なんて、めちゃくちゃイチャイチャする時期ですよね?!
ラブラブ期間どうしてくれるんだ~!

って言う心の叫びのはずが、思いっきり書いちゃいました。


今、旦那が乗っている護衛艦でもかなり行動の制限があるらしく、指定地域から出れないと。
なので、会える目途が全く立たない!
電話を一生懸命かけてくれるんだけど、雑音周りの話す声で集中できん!
新婚なのに、2カ月間のお預け・いつ会えるかも分からないってなんの罰よ?!

 

寂しさで心モヤモヤの私が何を血迷ったのか、応募してしまいました。

f:id:kazumind1:20210509174220j:plain

全国新婚さんの夢!

新婚さん いらっしゃい!

 

あの~、本当に話すネタがないので、無いなら作るしかないと思って←
そんな彼の反応は・・・

言葉が出てこんで笑いしかない!

こんなコロナ禍の中、出港頑張ってる旦那に笑って貰えたらそれで良いわ。

 

書類選考→1次予選→再呼と中々の競争率ですが、そもそも休みが取れるのか・・・笑
なんか面白い出来事、考えないとですね~(^O^)/

 

私と同じように、海自旦那or彼氏と会えない皆様も、なにか楽しくなるような事を考えて、会えない期間乗り切りましょう~!
(このブログでひと笑いしてくれればなお嬉しいです)