【質問募集】元海上自衛隊員&妻が答えます!

こんばんは/(^o^)\
いつもこのブログをご覧頂き本当にありがとうございます。

突然ですが、旦那様は今、現役海自では無いのでブログに書ける内容がありません。
職業も変わってしまったので、変な事書けないなって言うのが現状です・・・

な・の・で!

 

質疑応答!元海自&妻が疑問に答えます!

 

この質疑応答ブログを最後に【激務!飲食店勤務の妻】として、ブログ方向転換します笑
(とは言いつつ、海自の頃よりネタがないので言うてる間に【ワンオペ子育てブログ】とかにもなりそう)

投稿内容は変わりますが、今後も分かる範囲で海自関連に対して頂いたコメントには回答しますのでご安心ください(^ ^)

  • 元海上自衛隊員だからこそ答えられる、あんな事やこんな事。
  • お友達期間のアピール方法や、付き合ってる時の心情や行動に移した方が良い事、考え方。
  • 海上自衛隊だった時の結婚生活等々、、、

頂いた質問を参考に、しっかりブログネタとして詳細も書きたいと思いますので、皆様にもご協力頂けたら嬉しいです笑

 

海上自衛隊関連でお悩みの皆様(入隊前・勤続中・友達・彼女・奥様・お嫁さん・妻の方)何かあればお気軽にコメントくださいね!

コメントでは相談しにくい事でしたらメールメッセージでも受け付けます( ´∀`)

 

【お知らせ】

引き続き、Youtubeの更新をしてますので、良ければこちらもよろしくお願いします!

youtu.be