【青天の霹靂】海上自衛隊旦那が海自を辞める宣言!

ここ数日、怒涛の毎日更新をしていた海自妻です。←

先日、海上自衛隊旦那から「自衛隊辞めたい。」と申し出がありました。
結婚から1カ月、顔面真っ青の思考回路停止中。
様々な理由があるものの、現在色々協議中でございます。

Youtubeとかでも良くある、釣るためのネタではありません。

とってもとっても、緊急事態なので、ブログの更新を一時中断します<m(__)m>

 

また落ち着いて、ブログが再開出来るようになったら、本当のネタとして書きたいと思います。
退職金とか!辞め方とか!再就職とか!
全部ネタにしてやるー!!!!

新着記事を楽しみにお待ち頂いている方に、このブログを訪問頂く貴重な時間を奪ってはいけないと思い、報告しました。
過去記事は振り返りで引き続きご参考になれば嬉しいです。

 

私の心の叫びは、ちょっとづつTwitterには呟くと思いますので、よろしければそちらをチェックして頂けると・・・

 

では、落ち着いた頃に、私が更新再開するか、旦那さんが更新再開するか(笑)でお会いしましょう!