【命がけの浮気?】懲戒免職になる海上自衛隊

海上自衛隊(自衛隊)とお付き合いのある皆様に朗報~!
海自及び、航空自衛隊・陸上自衛隊は、浮気または不倫をすると懲戒免職です!
って大声で言いたいけど、実際そうなった人を見た事がないと旦那様・・・
(まぁ、ほとんどが内々で進められるから知りようがないらしい)

一応こんな厳しい規則があるにも関わらず、する人はするから、愛って怖いよね~(;・∀・)

 

私はね、海自夫に

やれるもんならやってみぃ~(^O^)/
覚悟しときや~(´▽`*)

って笑顔で言ってますよ笑

なんか必死に浮気しないで!とか、不倫したら絶対離婚だから!とか騒ぐよりも、どかんっと構えてた方が個人的には効果あるんじゃないかと。←謎の自信
(国内追放と、巨額の慰謝料は覚悟しとけって感じですが。言わないけどね

 

結構私、ヤキモチ妬きなんですが、なぜだか、携帯(スマホ)は隠れて?見たいとか、思わないんですよ。

そもそも自衛隊の携帯って見て良いのか・・・?
って先に考えちゃう笑
なんか機密連絡いっぱいありそうじゃないですか?!
逆に見るの怖いわ!って言う。

 

あんた浮気してるでしょ!📱←ドヤ
勝手に見たな!機密情報違反!←だまれ
怪しい行動してるからでしょ!←必死
えぇーい!上司に言いつけてやる!←だまれ2回目

って事になりかねないんでね。笑
(Miki劇場でした)

 

まぁとにかく、結婚しても好きな人が出来るかも知れないし、浮気とか不倫でお互いに裏切る形じゃなくて、ちゃんと和解出来れば良いかなって今は思います(;・∀・)

はね!笑

f:id:kazumind1:20210524194408j:plain