【海上自衛隊妻ブログ】コロナ禍との向き合い方

当初海自ブログを始めたのは日本でコロナが広まりだしてから、、、


一番最初の記事に書いた、誰かの参考になれば嬉しいって言うのも本当です。

でも今となっては、本心は自分で自分を慰めたかったんだなって思います。
その時、海自彼が長期の出港だったり、会えない日々が続いていて、フラストレーションが溜まって、ただどこかで発散したかった!笑

 

友達に言っても中々理解されず、親に相談すると心配をかけるので言えず。
出港中の彼には、あんまり暗い話題振らない様にしてるので

え、独りぼっちやん

って思うようになってました。←勝手にね

そんな時、昔にDecolog(デコログ)やってた事を思い出し、色んな人と交流してたなぁと振り返りました。
(デコログ分かる人いるかな笑)


もう自分の記事がどこにあるかも探せないけど、それなりに楽しかった!

それで久々に気持ちを文字にしてみようと思い、開設に至りました。

 

最近は、フォロワーさんがたくさんコメントを下さるようになって、私だけの場所じゃなく、頂いたコメント含め、いろんな方が参考にしたり、元気を出してくれたりするのが本当に嬉しくて嬉しくて。

 

改めて、苦しいのは私だけじゃないんやな。って感じました。
後、みんながコメントやスター⭐️下さるので、独りぼっちって言う感覚も少なくなった!

 

海自と出会ったばかりの人、良い雰囲気の方、海自の彼女になった人、現在進行形やもうすぐ奥様になる方、なった方。
海自を恨んでる方もいらっしゃるでしょう、、、苦笑

色々な背景があって、違う環境で頑張ってるのが感じられる。


みんな本当に凄いです!

 

ちょっとしんどいなって思ったり、良い事あった!
ムカツクー!!!って事も、誰かに伝えたくなったらいつでも遊びにきてコメントしてくださいね(´▽`*)

ツイッターは記事を投稿する為にやってましたが、最近は自分のその瞬間の感情をツイートしてたりするのでよかったらそちらもチェックしてみてください♪←ほぼ愚痴

 

 

今もまた、海自パートナーと会うのにも、心配や気がかりで、人一倍しんどい思いがあると思いますが、どうにか乗り越えましょうね!

海自との生活の中で、普通ってなんだって感じですけど(笑)
それでも普通に遠距離恋愛出来て、気兼ねなく、純粋に楽しめる日々が早く戻りますように!

f:id:kazumind1:20210428185010j:plain