【未経験】海上自衛隊の一般公開(出会いの場)

私、実はですね、、、
彼と付き合って2年半←え、そんなもんか( ・∇・)
婚約中のくせに、未だ彼が乗る護衛艦の一般公開へ行った事がありません!


※護衛艦の一般公開とは、、、
(海上自衛隊ホームページ引っ張りました)

全国の港で日々頑張っている海上自衛隊の事を学べたり出来たり、実際に艦に乗れちゃったりするイベントです。
(運が良ければ毎週金曜日の海自カレーも食べれる!)

 

今はコロナウイルスの影響で開催数も少ないのですがm(_ _)m

コロナになる前にいっぱい開催されていて、いつでも行けたはずなのに、、
行けてないままです( ̄∇ ̄)

 

今は彼が乗っている艦が変っちゃって、せっかく仲良くなった前鑑の人の有志を見れず。
そう思うと、もっと早く彼の仕事ぶりとか見に行けば良かったなぁと思ってます。
(惚れ直す(?笑)良い機会だったのに←)

 

 

今の護衛艦は一般公開するのだろうか、、、

皆様は、彼が勤務する護衛艦の一般公開に行った事ありますか?

行った事ある方、働いているとこ見た方、パートナーに惚れ直しましたか?♡


コロナウイルスが落ち着いて、イベントが通常に開催されたら、どんな鑑でも良いから私も見学に行きたいな〜!


※実はそのイベントで婚活パーティならぬ、海自とのお見合いイベントも開催される事があるそうので是非チェックしてみてくださいね!

f:id:kazumind1:20210406215153j:plain

お見合いボード

各艦によって、やり方は違うと思うけど、隊員の写真とプロフィールがあって、気になった人宛に、メルアドやLINEのIDを書いた紙を下のボックスに入れるとかね笑

 

ちなみに見学中、『あ、この人良いな!♡』ってなったらアピールするのもOKらしい、、てか大歓迎って言ってたわ!
護衛艦見学は、絶好の機会ですよ( ´ ▽ ` )