【悶絶】大人の手足口病の狂気(5日目)

はい、と言う事で絶対安静となった私ですが、寝たくても寝付けないのですね・・・

痛くて・痒くて・熱くて!

もう寝落ちを狙うしかなく、ひたすらネットフリックスの流し見(←最低)できそうな映画をテレビで流すと言う、荒業に。

すると夜中の3時には寝落ちしてたので、寝れない人にはオススメ?
寝ようと思わない方が、精神的に楽ですからね~!

 

さて、目が覚めた朝、期待した治り具合ですが。

う~ん、まだ3拍子揃っているものの、激痛!みたいな痛さはちょっと引いている気がする"(-""-)"

 

f:id:kazumind1:20211124180245j:plain

手足口病5日目

f:id:kazumind1:20211124180310j:plain

手足口病5日目

日中とても天気が良いのに、部屋に籠るしか無くて、寂しかったなぁ・・・
手足の自由を奪われている為(笑)なにも出来ず呆然とする一日。

 

数日鏡を見ていなかったので、久々に髪の毛くらい整えようと洗面所の前に立った時!見つけてしまった、あご下の発疹。
痛みは伴っていないので一安心ですが、結構なショックでした( ;∀;)

 

手足口病に苦しんでる皆様!

私は3日目、4日目、5日目がピークでしたから!←長いな

もう少し頑張ってくださーい!!!!