【悶絶】大人の手足口病の狂気(6日目)

そろそろ体が疲れたのか、この日はすぅ~っと眠りにつくことが出来ました。←ほぼ失神状態

 

朝まで寝て、HPが回復したのか?

激痛が治まってる~~~~~!!!

 

なんかちょっとジンジンするくらいで、悶絶するほどの痛みじゃない!
という事で、兎にも角にもお風呂に入りたかったので、介護してもらいながら(笑)湯舟に浸かることも出来て、何気ない日常no幸せCome Back!!

 

そこから一日経つごとに引く痛みと痒み。

 

3~5日くらい経つと・・・・
こうなる。
(3分クッキングの差し替えみたいなタイムリープ笑)

 

f:id:kazumind1:20211208182416j:plain

恥を忍んで誰かの役に立つなら羞恥をさらすわ!

f:id:kazumind1:20211208182447j:plain

ちゃんと治るから安心してね。

f:id:kazumind1:20211208182500j:plain

無理に剥いちゃだめよ。

 

一か月経った今でも、足の裏と手の皮、色んなところが剥けている・・・
全部剥けきるみたいなので、自分の体ながら付き合ってあげたいと思います。

 

皮膚の色が凄い事になるけど、大丈夫!元に戻ります!

人間って凄いから!治癒力に任せましょ!
(誰やねん)

 

手足口病は基本的に飛沫感染らしいので、発症から3.4日は周りの皆様気を付けてくださいね。←旦那さん結局移らなかった・・・( ゚Д゚)

 

恐るべし元海上自衛隊の免疫力!

 

と言う事で、手足口病レポはこれにて終幕したいと思いますっ
自衛隊とは関係のない事にも関わらず、ご覧頂いた皆様、フォロワー様、ありがとうございました♪

 

次回はみんな気になる、元海上自衛隊旦那の退職金ネタや、転職ネタを用意しておりますので、気長にお待ち頂ければと思います(-。-)y-゜゜゜