【未知の職業】〜海上自衛隊とは〜


はじめまして(^O^)/

大阪のど根性女が、海上自衛隊と出会った事で、幕開けていく波乱に一人では耐えきれず付き合う前の不安、付き合った後の悩みなどを赤裸々に暴露し、

ストレスを解消していくブログです。笑

海上自衛隊 彼氏]
海上自衛隊 彼女]
[海自 出港]
[海自 妻]
海上自衛隊 妻]
海上自衛隊 遠距離 恋愛] 

などなど、、、
インターネットで検索し、頼ろうとした日々が続きました、、、
、リアルタイム生の声があまり無くて(あっても既に奥様とか)
特に自衛隊に関わる事が無い大阪娘(←もうアラサー)には、情報が足りなさすぎる。

付き合ってる最中の悩み知りたいねん!!!

記事にしながら楽しんでシェアしたいと思います。

とりあえず、海猿海上保安庁海上自衛隊が違う事は明確になりました。

現在進行形で成長中〜(大阪に住んでるとそんなもん、、笑)

f:id:kazumind1:20210212194248j:plain

海上自衛隊遠距離恋愛