【思考は変わる!】海上自衛隊は連絡が少ない?

ってなんか、タイトルは大層なんですが、、、

 

いつしかネットで見た海上自衛隊は連絡が少ないに対して。

私は、数少ない貴重な時間でも連絡したくなるような人になるって思って、付き合う前からアピールしまくってました笑

 

------------------------------------------------------


1、海自彼の出港前日にちょっとしたムービーを作って’頑張ってね、またすぐ会おうね~!帰り待ってるよ☆’って応援したり!

2、友達の時は全然返事来なくて、脈無しか、、、(←ただ忙しかっただけ)と思いつつ、なんか脈ありな気がする!(謎の自信)で猛アピール。

 ------------------------------------------------------

 

ある年末年始に彼が実家に帰り、また基地に戻る時、めちゃくちゃホームシックで(笑)

 

その心に甘い言葉の連撃!(^O^)/

私とラインしてたら元気出るはず~!
笑かしたるから大阪遊びにおいで~!

とか、とりあえずポジティブ思考で洗脳☆
要は、私に連絡したくて仕方がないような禁断症状出せば良い!

 

もうその辺からは落ちてたらしい、、、←ガッツポーズ

 

付き合った後も、そんなにめちゃくちゃマメっていうタイプでは無かったんですが

  • 出来るならもっと連絡欲しい 
  • 仕事中癒されたい時は私を思い出せ!
  • 私が一番だ!←まぁ仕事が一番なんだけど、、
  • あなたの物は私の物!

言い続けてたら、ここ半年語くらいにはめちゃくちゃライン来るようになりました笑
(どうでもいい事も含め)

 

 

海自彼の周りにも遠距離恋愛してる後輩や同期がいるらしいんですが、連絡の頻度はそんなに気にしていなかったらしく、、、

 

ある時、後輩達との会話で、
福岡と遠距離のA海曹「連絡は朝晩で充分ですよね~」
北の方と遠距離のB海曹「電話って一週間に一回くらいですかね?」

とか言ってたらしく、即刻彼が

連絡出来る時は、しょうもない事でもしてやれ!

って喝を入れてくれたらしいです☆

 

ええ事言うやん!

 

どうか彼の助言でパートナーの方が救われてますように!

f:id:kazumind1:20210502175049j:plain

 

以上、【洗脳教育で相方の思考は変わる!】でした☆