【争奪戦の冷蔵庫?!】あらゆるものに名前を書きまくる海上自衛隊

現在、絶賛出港中の旦那様ですが、厳しい仕事の中で楽しみの一つと言えば、、、

アイスクリーム🍨!

超ハードな訓練後の、アイスクリームは銭湯で飲むコーヒー牛乳くらい格別らしい(´▽`*)

Q,そんなアイスクリームの保管方法は・・・?
A,艦の部屋にある小さな冷蔵庫。

上陸後のスモールなフリーザーは場所の取り合いなのだとか笑
そしてそんな小さな世界にも掟がある。

※名前必須※

名前の無いものは問答無用に破棄!


冷蔵庫の食材以外にも、ほとんどの物に名前を書いている海自夫。
以前は自宅に持って帰ってきたタオルに、平仮名で名前が書いてあるのを見つけて、なんだか笑ってしまいました~

なんか幼稚園みたいで可愛いかったから笑

今度可愛いアップリケで縫っててあげようかな(^O^)/

名前を書く方のマッキーにも名前が書いてあって、もうちゃんちゃらおかしい!

f:id:kazumind1:20210523194530j:plain

(果物とかにも直接書きそう笑笑)

皆様もパートナーが名前を書く機会があれば、お手伝いしてあげてくださいね♪