【夢!】海上自衛隊と叶える全国旅行!

 

はい!今日は、最近特に思う事を書きたいと思います。

 

このブログでも少しお話していたんですが、私の海自彼は今、元居た場所とは違う駐屯地にお勉強出向中です。

 

半年の出向がもうすぐ終わりを迎えるのですが、控えめに言って、

海自の短期出向旅行好きの私メリットしかないっ!

 

海自彼と付き合い始めの頃は入港をする出港が多かったのでそこで落ち合ってまして、、、(´▽`*)

f:id:kazumind1:20210328161221j:plain

 

入港期間が長ければ、もちろん交代でのお休みもあるし、そこで外出・外泊許可を貰えたら、普通に会ってお泊りも出来ます!

 

え、めっちゃ良くないですか?

 

自分の旅費だけで良いし、お泊りも出来ちゃうなんてただの旅行やん!←違う
コロナが広まるまでは、私、彼の出港をすごく楽しみにしてたんですよね、、、

次はどこに入港する? じゃあそこで会おう!ってね笑

 

現地集合現地解散だけど、全然気にならない笑

ご当地グルメ食べて、観光して~、じゃあまた仕事頑張ってね、気をつけて帰ってねー!ばいばぁーい!( ・∇・)

 

みたいな感じだったんですが。
コロナでさっぱり入港も出来なくなって、遠距離恋愛組は会うのも困難に、、、

 

この天と地の差はなんなんだ!


でも、また元に戻れ、、、ば(-_-)ね、、色々なところに海自彼と行けちゃうので、そう考えるとちょっと連絡が取りにくい出港期間も気持ちが楽になりますよ☆
(旅行の準備で忙しくなるし笑)

一般的な職業と比べると本当に勤務体制が特殊ですが、海自彼も私も、辛い事ばかりじゃないので、それなりに楽しんでます!


早く、全国の様々な港に入港してもらって、旅したいな~笑

次回は世界旅編!(^O^)/

今度は泊まったホテル総集編もするね!

 

お楽しみに〜!