【コント!】海上自衛隊の日常(おなら編)

いや、、、、タイトル!笑

 

と言う事で、私と海自彼との日常の一コマをご紹介致します。

f:id:kazumind1:20210402172556j:plain




海自彼、、めっちゃおならするんですよね。←爆弾発言
私たちペアは、お互いおならはしても良いって言うルールなんです。(鼻くそもOK)
まぁ自然現象やし仕方ないよな~って(・∀・)
(むしろ何がNGなんやろ?)



ただおならするって行為自体、今はラブラブなんで笑って許せちゃうみたいな時期って分かってるんですよ!

でもこれ、あと5年も経てばイラつくやつやん、、、って思ってるので、どうにか面白可笑しく出来ないかと考えた結果

 

自衛隊風かつコミカルに受け流す術を我々は身に付けました!

 

▼それがコレ

彼「(おなら)ブーーーーーーッブッブーーーー!!!」
私「状況開始!!!←自衛隊員なら分かる」
彼「うっ、、、!(←くさいやつ)」
私「(お尻を指さして)ガス!!!!!(←目をつむって、口抑える)」
臭ってきたら、、、

二人で
【弾着(だんちゃーーーく)、!!!!】

って言う、海上自衛隊と自衛隊ごっこです。
(しょーもな笑)

 

これは、以前に沸騰ワードでカズレーザーが陸上自衛隊密着の時、第3特殊武器防護隊と、陸自の砲弾の時に掛け合わせたネタです、、、

こんな感じで自衛隊ネタを随所に盛り込む二人の生活でした笑

意外に楽しいです(^O^)/

 

最近、沸騰ワードや深イイ話、イッテQでも自衛隊の登場場面が多いけど、海上自衛隊に密着って中々ない!

海上自衛隊も是非密着お願いします!←誰やねん