【現役海自も利用?】海上自衛隊の最新情報はツイッターで

このブログを出来るだけ海上自衛隊を支える方へお届けしたく、ブログを始めると同時期くらいにツイッターも始めたのですが、、、
(更新を連携してるだけとか言いつつ、たまに悪口呟いてますw)

 

 

 そこで彼の乗っている艦の名前を調べると、出てくる出てくる最新情報!笑
(ツイッターって凄いね(^O^)/)


最新情報過ぎて、彼が本当に出港に行っているんだなって初めて正直に安心しました←今まで疑ってたんかい

え、遠距離の人は、この気持ちなんか分かりません?笑

 

実際出港を送り出したことはないからあぁ、本間に行って帰って来てるやんって思いました笑

 

その事を彼に言うと、早速ツイッターで検索して・・・

画像1

海自彼あ、これ俺やと一言。
(作業中の豆粒彼←よう見つけたなw)
  「もう嘘は一ミリも付かれへんな」←まだ疑ってんかい
海自彼「無実です!」←密ですみたいに言うな
海自彼「でも最新情報ダダ漏れで俺らの守秘義務がほぼ無意味!」

ってくらい、情報載ってると(;・∀・)
(ダイジョウブナノカイ・・・)

 

 

海上自衛隊を好きな人は、護衛艦の写真を撮ったり、見たりすることを【鉄分補給】って言うらしい!笑


と言う事で、コロナ禍でも手に取るように分かるパートナーの護衛艦情報を知りたい方は今すぐ検索!笑