【チェックすべし!】海上自衛隊行きつけの店

今はコロナ禍なので、海自の飲みサー(あえてこう言おう!笑)も落ち着いているけど、もうね、正直みんな行くとこ一緒だし、毎回同じです!←


なんだったら海自のOBや、辞めた人が経営してるお店に行ってるよね!
身バレ半端ないよね!(^O^)/

 

f:id:kazumind1:20210415185402j:plain

 

海上自衛隊行きつけの店

居酒屋(地元のお酒がおいしい店)
バー(海自の知り合いがやってる)
スナック(とりあえず歌って騒ぎたい)
カフェ(たまにある試験勉強の場所)

歌って騒ぎたいんやったら、カラオケ行けや!

って思うのは、置いといて。

 

駐屯地付近にある飲み屋類は、まず行きつけと思ってればOK。

 

自衛隊雑誌 MAMOR(マモル)にも載っているので、出会いを求めている人は是非チェックしてみてください(´▽`*)

というか、本当にとにかく飲むのが好きな海自は、基地周辺の絶対居酒屋に居ます!笑

そして今はコロナで少ないと思うけど、海自ってすぐ分かるしね!☆

 


そんな近くで危ない行為(騒いだり不倫、、、?)は、しないけど(見渡せば知り合いばっかやしね!)
やたらと福岡とか県外に飲みに行くor出かけるようになったら怪しもうと思っている私でした←

 

最後なんの発言(^O^)/