【こだわり】海上自衛隊彼が愛用!1組4000円の軍手(作業用手袋)


海自彼の超絶オススメ!の手袋でございます。

 

(4個あるから、16,000円分!笑) 

 

使用場面は?

ロープワークや錨作業の時に使います。

 

彼のリアルな商品レビュー!

フィット感!柔らかさ!しなやかさ!どんなにハードに使っても、半年は持つので、結局元は取れちゃう秀逸品!
大きな作業も細かい作業も出来るので、細かい作業の時にいちいち外さなくて良い!
寒さ暑さは特別機能性は無いものの、変な蒸れは無し。
自分の使っているものは、雨の時に若干滑りやすくなるので、滑り止めがついているものをスペアに持っていると◎
とにかく怪我をしなくなった!(ちょっとした手を切ったり爪が欠けたり剥がれたり)

 

消防士•警察官は愛用者が多いそうですが、海上自衛隊ではまだまだマイナーだそう。
海自パートナーの方が、良い手袋探してたら是非紹介してあげてください☆

 

  • いつもお仕事お疲れ様!
  • 怪我しないように思いを込めて♡
  • 日頃の感謝etc...

パートナーの方へ、ちょっとしたプレゼントとしてもオススメです☆

 

※公式で買うよりもお得なモールリンクはこちら↓

(サイズや種類も色々あるのでパートナーの使用用途にぴったりのものが見つかるはず!)

 

 


 

 

 

 

--------------------------------------------------

カップルの小話・・・

ある日、家計の話をしていた時に突然、「仕事に使う一組4000円の手袋を買う事」を彼が、高くてごめんけど許してね。と言ってきたことがあります。

それに対し私は・・・

仕事で使うんやったら高くない!

【その一組4000円の軍手が、あなたの仕事を支えて、なおかつ身を守ってくれるなら、むしろ安く感じる。】と一蹴してやりました。←めっちゃ良い女前感w

私のスタンスとして、知識・経験・成長、自分の身を守る為の道具や必要なものを無駄と思わないので、彼にもそう伝えました。

表面上だけを単に見てしまうと、手袋に4000円?!高い!って思う事もあるかも知れない。(軍手以外にもね)

でも中身次第でなんだってそれの意味や必要さ、値段に対する価値が変わってくるから、ちゃんと話を聞くようにしてます。

 

そういったお互いの理解が出来てるから、海自彼とはうまくいったんだろうな~ってシミジミ。

 

お金の価値観って、様々だと思うので想いやりを持って、使っていければ良いなって思います(´▽`*)