【アニメ派?漫画派?】海上自衛隊と私のオタク度の違い

はい、今週、コロナで延期された映画が一年越しに公開されます!

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』

パチパチパチ(^O^)/


小学生から、ずっと好きだよね・・・

新一が出てくる回とか、帝丹高校シーンとか尊いよね。
(平次の関西弁?は、癪に障るよね←)

みんなは、安室透派?赤井秀一派?♡

私は俄然、安室透派ですー!←ただの色黒好き

 

今年30歳になりますが、毎週少年ジャンプを読み(アプリ会員)

・NARUTO
・ブリーチ
・ワンピース
・ハンター×ハンター
・コナン(映画は毎年映画館へ)
・スラムダンク 
・るろうに剣心 等々

を読み漁り、少年漫画の熱さで育ってきました笑
(エヴァンゲリオンとか、ガンダムも好きなんだけど公言しない←)

ところがどっこい、海自彼はアニメや漫画を全く見ないと事ではないですか!!!

三井の「バスケがしたいです、、、!!!!」の名言を知らんとは、、、

 

 

はい、ここでかなりのギャップが生まれますよね。
しかし、彼は暖かく?(黙って)見守ってくれてます、、、
まぁ、映画とかには着いてきてくれないけど。←

 

スキューバーダイビング以外の趣味が実は全く違うんですが
なんだかんだ上手くやってます(´▽`*)

あ、でも食の趣味は全く一緒。←大事だよね

 

結果 アニオタ×海自は付き合える!(※人による)
各護衛艦にもなんかめっちゃ可愛いキャラ付いてますよね?
って言うか、海上自衛隊にもアニオタ・ゲームオタって結構いるんですよ!
もう艦乗ってない時は一生ゲームしてるって人もいるし、出港にフィギュア持ち込んでる人もいる笑

 

あとは個人ロッカーの開けた裏側に色々貼ったりしたりね←
(個人ロッカーってなんか、夢詰まってるよね!)

 

 

f:id:kazumind1:20210412205532j:plain

領域展開・・・?

五條悟にはなれなさそうな彼( ・∇・)