【運命の出会いエピソード】海上自衛隊彼に一目惚れ編

私が海自彼に一目惚れ、、、?した瞬間を振り返りたいと思います♡

ある沖縄の島で出会った海自彼。(出会いエピソードはこちら)

 

f:id:kazumind1:20210328203503j:plain

 
その日の夜に彼含む友人達で星空を見に行ったのですが、彼がGoProを堤防に置いていて、それを取ろうとした時、下に落ちちゃったんです!!!!


みんな、あわわわ!!!ってなって、下を見るとテトラポットの上に乗っかってる。
でもここは堤防の上。

3.4メートルの差はある。
私しかり、他の友達も’あ~ぁ’と諦め気味。←てか自分なら諦めてる

 
すると海自彼、あたりをキョロキョロ。
そして突然走りだす!!!!

ここから降りれそうやけん、取りに行く!明かり照らしてほしい!

えー!!!絶対無理やってーー!


って思ったのもつかの間、海自彼、壁を降下しだす。
そしてテトラポットの上を軽快に飛び(私上から必死にライト照らす)無事GoPRO回収。
 

ミッションインポッシブル系のアクション映画好きにとっては、もう、え!好き!ってなるやつ。笑

戻ってる最中、壁を降下出来ても、「その壁どうやって昇るねん。ッフ( `ー´)ノ」
「手でも引っ張ろか~」と思っていたら、ジャンプして壁に手をかけ、壁をよじ登る海自彼。
リアル海猿やんっ!!!
↑違うけど。
 
で、一目惚れって感じですね笑
まぁ、スキューバーダイビングの船の上でタンク背負いながら腕立て伏せしてたくらいからは気になっていたけども、、、 

 

実はこの時、まだ海上保安庁(海猿)だと思ってました。
というか、私、海猿に惚れたんじゃない、、、?笑
みなさんの出会いエピソード、惚れた瞬間も教えて下さると嬉しいです(´▽`*)
 
ちゃんっちゃんっ♪