【緊急事態宣言】コロナ禍で海上自衛隊旦那と何話す?!

現在、私(大阪)と彼が出港している地域が、緊急事態宣言中・まん延防止等重点措置中です。

 

彼に至っては、気軽に上陸出来ないので、艦に缶詰め状態|д゚)
私も仕事場と家を往復する毎日で、私たち最近、電話で話す内容が紙切れ並みに極薄なんです。
もうハッキリ言って、中身の無い会話!爆弾発言

お疲れ様→何食べた→先輩or後輩の様子(何故か聞いちゃう)→そろそろお風呂に

大体10分程度で終わっちゃうんです!
しかも旦那様、何故か電話だとあんまり話さなくなる~笑
(ちなみにテレビ電話も苦手)

 

電話は2日に一回の頻度になってきて・・・

海自夫とのネタ切れ=ブログのネタ切れ

ブログ生命を脅かされる事態になっております!

 

護衛艦で出港中の彼とのLINEもこんなにしょーもない事ばっかりで。 

早くコロナ収まってネタの宝庫(海上自衛隊)通常運転してくれ~( ;∀;)

 

緊急事態宣言延長で、ある日のライオンみたいに、ハゲが出来そうです、、笑笑

画像1

 

 こんな薄い内容のブログも読んで頂き恐縮です(;・∀・)

▶ただ興味本位で見てるだけだぜ~←なんでスギちゃん
▶まじ海上自衛隊の脳ミソ意味不明
▶海自の生活どうなってんの?!

なんて、色々な方が訪れてくれていると思いますが、たまに?私のストレス発散内容になっている事をご了承ください笑


スターもコメントも、気にしないで読んでくださいね。
みんなのちょっとした心と時間の隙間に寄り添えれば良いな~って思っております♪

 

では、明日の電話で色んなネタ掘り出せるように、頑張りまーす!