【教用?】海上自衛隊彼から送られてきた本

私の海自彼は、よく本を読みます。

そしてその日は突然やってきました。

---------------------------------
ピロンッ(新着メール)

画像1

-----------------------------------
え・・・?
スパムメール?
でも差出人のメールアドレスは海自彼。
 
怖っ!
なんも連絡ないけど!
と焦っている間に海自彼からラインが、、、

俺も妻のトリセツ読んでるから、Mikiはこっち読んでね~!

あ、、はい←塩対応

 
 
どうやら、海自彼は妻のトリセツを始めたみたいです笑
まだそこまで争いが無い私たちに必要かどうか・・・?
って思ってたのは私だけだったか?!('Д')

海自彼はどうやら私を鎮めたいみたいですね!爆笑

ちょっと前の出港中にも先輩達に進めたそうで、海自彼の乗っていた艦の一部は出港中にお利口さんになって帰ったみたいです←良い事したね☆

こんな感じで、最近はスマホに本を落とし込んで、出港中に読んでるそうです(´▽`*)
同じ本を読んで感想を言い合うとかも、繋がっている感じで良きではないでしょうか♪
とりあえず私は、夫のトリセツを読破したいと思います<m(__)m>