【年2回!】海上自衛隊のボーナス

前回の、お給料記事に引き続き、みんなが気になっているであろう、国家公務員のボーナス事情!

 

もうね、私お金の話は、すぐに聞いちゃうんです←下世話

だって気になるじゃないですか?!

奥さんになるなら把握もしときたい!

 

が、去年の冬のボーナスの状況は、いつもとは異なったようで・・・

ここだけの話、海上自衛隊のボーナスもやっぱりコロナの影響、、、と言うか、社会情勢の影響で減った、、と思う←私的感覚
(ニュースでも言ってたもんね国家公務員何割減って泣)

よりのボーナスが、ドカーン!って感じなんですけど、びっくりするほどのあれはなかったね。←あれね、あれ。笑

 

でも本当、貰えるだけで有難いです。

私の誕生日がボーナス日からちょっと後なので、これから絶対恩地受ける説!(≧▽≦)
いや、けどどうせ誕生日クリスマスも会えないので、奮発してもらうかぁ~

 

あ、去年の誕生日会えなかったけど、似顔絵ケーキ贈ってくれました♪

画像1

(写真映えないなぁ~笑)

 

で、このボーナスも日頃の行いが反映されてるってご存知でしょうか。

前回記事にもした、表彰とかで、評価が積み重なって反映されるますよ。
学校の頃の内申点みたいなイメージ!
(ってこれは、一般企業とかベンチャーとかもそうか・・・)

海上自衛隊現役の皆様も、支えるパートナーの協力あってですからね、一心同体で点数上げていきましょう($▽$)←止

 

今の情勢で、新卒採用が無くなったとか、就職難などのニュースも良く見ます。


ちゃんと頑張りを評価してくれる海上自衛隊、いかがでしょうか!←誰やねん