【給料とボーナスに加算!?】海上自衛隊の表彰式

一年に1、2回?もっとあるかな、、
都度、功績を称えてくれる海上自衛隊のシステムがすごく良い!

 

色々種類はあるんだけど、表彰状もらったり、バッジ貰ったり。
(バッヂとワッペンいっぱい付いてる人、なんか凄そうだよね~!)

この表彰式はコロナ禍じゃない時、家族も↓この様子見に行けたし、彼女or彼氏でも大丈夫なんだって!

(ちなみに私は、日程の都合が合わず、見に行けなかった)

画像1

 

こういう公式の場で制服着てるの見るだけで上がる~!

 

 

惚れなおしてまうやろー♡!

(お給料には出来るだけ反映して欲しいけど←黙)

以前、彼が「今度〇〇で褒めてもらえるよ〜」と初めて報告があった時『それはお給料・ボーナスに反映するんか、、、?!』って返してしまった事があります。( ̄∇ ̄)
(まだ婚約もしてない付き合ってる時ね、苦笑)

すると彼は笑いながら今回はちょっと点数が増えるみたいな感じかな〜って優しく返してくれました。←いや、ほんと優しいのよ彼


簡潔に言うと、海自の表彰にはお給料に反映するものしないものがある!

 

焦らないでください皆さん、お給料に反映しなくても昇進に影響する事があるんです!

昇進するお給料上がる

 

はい、大事~!メモ~!

 

どちらにせよ、いい事♪
日頃の行いはちゃんと称えてくれると、やる気も出る〜!
お給料上がると、家庭も安定〜♪

なんちゃって( ´ ▽ ` )