【ネットで公開?!】海上自衛隊のお給料

国家公務員の給料とはどんなもんや?!と
気になる方は多いはず!

 

f:id:kazumind1:20210327132143p:plain

 


実はそれ、、、

 

公式で公開されてますからー✋!

(なんで波田陽区やねん)

 

私も付き合ってちょっとしてから、気になって聞いてみたら、普通に教えてくれたし、’ネットで調べたら出てくるよ〜(苦笑)’って言われました笑

(所詮この女も給料狙いか・・・って思われてたはずw)

 

あとは危険手当とか、出港手当とかが色々プラスされるくらいで大変な割にすくn、、、とは言わないでおこう。←

って言うか、とにかく手当で稼ぐ!みたいな感じ笑

 

でも、何より安定には変わりないし、毎年上がる(ちゃんと勤務してたらね)って事は、このご時世良い事なのかも知れませんね〜!

 

どんな仕事も大変でみんなが一生懸命頑張ってるから、支えるパートナーとしては応援していきたいです( ̄^ ̄)ゞ