【迷彩がお好き?】海上自衛隊の持ち物

ちょっと重めの内容が続いたので今日は箸休めしたいと思いますー!

 

彼が珍しく?空港まで迎えに来てくれた時・・・
雨が降っていたので、さっと出した傘がこちら。

f:id:kazumind1:20210428200821j:plain

迷彩ラバーな海自彼

 

もう本当に爆笑が止まりません!!!!!
どこまで自衛隊なん!笑

大きめサイズで、かなりしっかりした作り、しかも陸自仕様!

海上自衛隊やったらブルーの迷彩やろ!

って思わず突っ込んでしまいました/(^o^)\

 

他にも普通の家にはなさそうなロープとか、工具も多数持っている彼。

無人島や、森で遭難しても自衛隊旦那となら生き抜けると思いますよ!
↑なんのこっちゃ

 

でも海自彼にそれを伝えると、遭難には陸自が一番オススメって言われました笑 

こんなしょーもない会話ばっかりしてます☆
ちゃんちゃんっ