【胸キュン】海上自衛隊彼の名言

結婚して、別居ながらも新婚ホヤホヤの私たちですが・・・
彼に言われた、忘れられない言葉があるんです。
(プロポーズのフレーズじゃないよ笑)

 

定年後はMikiのしたい事をして、行きたいところに行こう!

画像1

 

(え、もう私ヨボヨボの可愛いばあちゃんやでって思ったのはここだけの話)
↑可愛いは余計や

こう伝えてくれた言葉の意味は、’私が大阪から出て、彼の元に行くから、海上自衛隊を全う(定年?)したら、次はMikiの番!’って事らしいです。

何年後やね~ん!

ってツッコミは止めといてやるぜ、、、

 

その時まで、現役でスキューバーダイビング出来てたらメキシコにあるセノーテ潜りたいなぁ。とか、世界一周豪華客船の旅も良いなとか。

彼にはもうめちゃくちゃ言いました。(^O^)/

 

でも、そんな事より、

その歳まで一緒に居ようね!(ハート!)
これからもずーっとよろしくね!(ハート!)
って言われたみたいで(深読みしすぎやろ)嬉しくなりました←照

はい、と言う事で久しぶり?の惚気でした♡

 

では、また明日/(^o^)\