【アラサーどハマリ】愛の不時着と海上自衛隊の出港

f:id:kazumind1:20210322131231j:plain

今年の大ヒット韓国ドラマ!

 

ひたすらNetflixで韓国ドラマ鑑賞の日々に、海上自衛隊の彼氏が引いております。

彼が出港中は特にひどい!笑
連絡が取れない事を良い事に、熱中出来るんですよね!

 

私のオススメドラマを少しご紹介しちゃいます。

  • 愛の不時着
  • 相続者達
  • 屋根裏のプリンス
  • トッケビ~君がくれた愛しい日々~
  • ピノキオ
  • 太陽の末裔

特に太線のドラマは、自衛隊関連&遠距離関連と言う事で、めっちゃ推し笑

 

寝る間も惜しんでみちゃうタイプです!←ドヤァァァ


いやー、本当に彼が出港中はスマホやパソコンのデバイスを見る頻度が、まぁ無くなるので困ったものです。
たまに彼からの家族メールも入るんですけど、すぐ返しても、すぐ彼に届く訳ではないので(何時間程度のタイムラグ有り)


後で返そう~ (^O^)/

ってなるんですよね。

 

そのタイムラグを間違えると、おやすみメールが、朝に届いてる事もあり、意味が分からなくなります。←

 

あと、ちょうど全話見終わる頃に、気が付いたら出港終わりだったりするので、待つって感じでは無くなるのが良い!

 

 

プラスに考えると、海自の出港中は、本当の意味で好きな事を出来ますよ!