【時差?】海自と日々のタイムスケジュールの違い

f:id:kazumind1:20210322130021j:plain

護衛艦ライトアップと花火

今日は、私が日頃から感じている海自彼と一日の違いすぎる!

タイムスケジュールを書いてみようと思います。
(国内なのに時差があるんじゃないか疑惑)

----------------------------------------------------------------

▼お互いが仕事の日▼
海自が超ノーマルなパターン


海自彼 起床    4:30~5:30
(これはその日の仕事内容によって異なるのでアバウト)

海自彼   出勤&朝食  6:00~7:00
海自彼   訓練や仕事  7:30~8:00

私 起床                      8:50

↑はい、この時点でかなりのギャップ(^O^)/


私 出勤                     10:00

海自彼 昼食              11:00

私 昼食                     14:00

海自彼 退勤              16:00~前後


海自彼 夕食              17:00(もし艦にいたら)

私 退勤                     19:00~20:00

----------------------------------

差が激しすぎる~笑


とにかく海上自衛隊に決められたスケジュールなんて無く、
朝5時頃に艦に帰って、10時に帰宅とか笑
日帰り出港の時は20時過ぎる事も、、、
(とんぼ帰りが一番キツイね。)

前回の内容、LINEが続かない理由もご理解頂けるかと!笑


彼は優しいので、私の起きる時間・お昼時間にラインを頑張ってくれます(´▽`*)

ちなみに私は、付き合った当初から彼の起床時間に合わせてLINEを送ったことありません!←続けれない自信しかなかった!笑
さすがに出港前などには、頑張りますがね、、、必死ですよ、、、


結婚して、一緒に住んだ後の恐怖、半端ねぇ北島康介風に)