【怒り心頭】海自とラインが続かない件

f:id:kazumind1:20210322130916j:plain

出港中の連投LINE

 

最近に限った話ではないのですが、
海自彼と日々のタイムスケジュールが

これでもか!ってくらい違うので、まずラインが上手く続く事がありません(^O^)/

------------------------------------------
【理想】

→彼 シュポッ(LINE効果音

   私←シュポッ

→彼シュポッ

   私←シュポッ

→彼シュポッ

-------------------------------————-

なんて事、ほとんど無く、


---------------------------------------

【現実】

→彼 シュポッ


   私←シュポッ

   私←シュポッ

   私←シュポッ

   私←シュポッ

→彼シュポッ

→彼 シュポッ

   私←シュポッ
   私←シュポッ
   私←シュポッ


→彼シュポッ

--------------------------------------


常にわたしの猛攻撃(笑)


友達時代の時は、さすがに連投はせず、
ワンアクションで返事を待ってましたね、、、

(返事くるの今より遅かったけど)


友達期間の時こそ、家族や彼女には言える事も、言えなかったりすることがあるみたいなので、中々モヤモヤする時間ではありますよね(/_;)


でも、付き合ってても婚約してても!笑
中々ラインのキャッチボールが出来ないので安心してください←


海自の彼女や関係者は、「待つ」のがすごく上達しますよ!

 


PS ラインの効果音[シュポッ]で合ってますか?(; ・`д・´)