【正直告白】海上自衛隊を辞めて欲しいと思った事

f:id:kazumind1:20210324121313p:plain

海猿ごっこ中の海自彼←これに惚れた単純な私

 

海上自衛隊を辞めて欲しいと思った事あります

って言うか、めちゃくちゃ思います。
なんやったらでも思います。

長期出港
緊急出港
訓練、、、、
厳しい規制
どっかの国がミサイル打ったとか
領に侵入してきたとか

の度に思います。
そこに身の危険が無いって確証があれば思いませんけどね!

あとコロナで会えない状況もね、、
出港で会えないのは諦めつくけど、会えるのに会えない状況がダメージ大きいです。

でもやっぱり尊敬出来る事は多い。

 

私は、海上自衛隊の事を何も知らず(世間知らずですみません、、)
好きになった人が、たまたま海自で。

だいたい彼の職業聞かれて【海上自衛隊】って言うと

「国家公務員ええなー!安定やなー!」

 

って返される事が多いんですけど
"その安定の裏は大変な事の方が多いんやで(鬼の形相"って言い返します笑

↑ほんまにな!

 

彼の配属がそうなので、優しい彼の心が、身体が傷つかない事を願いながらいつも帰りを待ってます。

 

ちょっとナイーブな私でした笑←女の子前(^O^)/

 

余談ですが、私、海自彼と出会う前、アメリカに留学経験がありまして、
中国・韓国・イエメン・フランス・ロシア・オーストラリア、、、、
その他さまざまな国の友達と出会いました。
この中には、海自が結婚、お付き合いもどうなのかな、と言う国もあります。

海自彼やみんなが、何のために海に出てるのか知っているし、それが仕事で、そのおかげで今、こうしていられるのも分かっているんですけどね。

やっぱり頭と心がまだまだついて行かないなぁ~なんて思う日々でした笑