【まさか自分が?!】海上自衛隊と迷宮のマリッジブルー

実は、2週間後婚姻届を出す予定です。←

はい、絶賛マリッジブルーです。笑

 

f:id:kazumind1:20210402174721j:plain

沖縄の澄んだ海みたいに綺麗な心になりたい・・・

 

誰に何を言われてもイライラします。←

これが噂のマリッジブルーなんですね。笑

 (現在進行形でレディースデイと被ってるのも一因!)

 

って言うか、メンズってマリッジブルーないんですかね?

 

婚姻届け出す前に両家顔合わせもするんです。
彼が駐屯地付近から動けない事から、私の母と彼の両親が、駐屯地まで来てくれるんですが、私がお嫁に行くからとか、貰うからどうたらこうたらとか、もうそんな時代じゃないわけよ!

 

って言うか、私は一人の人であって私なんですけど?!

 

  • 当たり前だと思ってた、自分の姓が彼の姓に変わる事に、なんかモヤモヤするし(自分の姓に愛着がある分ね)
  • 新しい土地・場所・人付き合い、ゼロから始まるリズムに合わせてっ♪って感じでもないし
  • とにかくがむしゃらに仕事してたから、どうすれば良いか分からない

 

と言う事で、なんか色々考える事とか、やる事いっぱいあるんですけど、ストレス発散にブログ書き写したいと思うので、購読いただいているみなさま、連投お付き合いお願い致しますm(_ _)m