【人生プラン】海上自衛隊旦那との今後

海自と将来設計をしても上手く行かない現実!

 

今回はちょっとシビアなお話です。

 

コロナ禍で両家顔合わせも、入籍も、延期になり、やっと2つとも無事に終えたものの、今は完全なる別居婚の私たち・・・

 

もう私もアラサーなので少しでも早く、子供が欲しいって言うのが今、一番です。

 

これに関しては海自彼も同じ考えなので問題ないんですが
まず遠距離なので、会う時に生理や生理前後に被る事もしばしば。
(実際最近1週間も彼と一緒にいたのに排卵日1日も被ってもないし泣)

っていうか、そこしかお休み取れない事も多い。

運よく排卵期に会うなんて事、3カ月に一回?5カ月に一回?とかで時間だけが過ぎていく~(-_-)zzz

そして私一人で焦る!

妊娠しても新しい艦で出港続きとなると、海自彼の元にいるのも心もとない、、、

でも一緒に住まないと、妊娠はそんな簡単なものじゃないですよね。


年齢に囚われている訳ではないんですが、妊娠の事となると話は別。
なんだかモヤモヤしてる日々です笑(=_=)

(新婚気分いつくるの?)

f:id:kazumind1:20210428182401j:plain

宝亀教会

結婚式なんていつ出来ることやら〜(遠い目)

とにかく、自衛隊彼との予定に関しては、出来るときに!会える時に!って言うのが私的な考えです。
海自の予定は突然やってくるからね。←ほぼ嫌味