【懇願】海上自衛隊彼が出港中にやらないで欲しい事

f:id:kazumind1:20210323121001j:plain

護衛艦と青空

 

しょっぱなから確信をついちゃいますね!

 

やらないで欲しい事 ★堂々の第一位★

▶離婚や別れる系の事は絶対に言わないで欲しい・・・

私は付き合った一番初めに言われた事かも知れないです笑
出港中は話し合いも出来ないし、もう何が何だかって感じになるみたいなので極力帰ってきたあとにしてあげてください苦笑

ちなみに私が知っているだけで、彼の後輩2人は出港中に別れを告げられた人がいるらしい( ;∀;)
このブログを読んでくれている方は何卒ご協力お願いしますっ

 

やらないで欲しい事 ★第二位★

▶ケンカっぽくなるようなメールや行動
パートナーの出港中って、相手も、待ってる側もお互いナイーブになると思うんですね。
その中で、メールを素っ気なくしたり、怒ったりするのはやめて欲しい。
出港中の自分(彼)も、上司に怒られても(笑)仕事が忙しくても、メールの中では平常心を保つから、待っててくれる間、大変な事があると思うけど、どうにか!極力!優しくしてくださいと!( `ー´)ノ

 

出来ればやめて欲しい事 ★第三位以下★

 

これらは結婚とかしてからの話だと思うんですが、

  • 贅沢な食事(←笑っちゃうw)
  • 急な旅行(←なにかあったら心配だしね、、、)
  • 自宅でパーティ(←?謎)
  • 様々な決断(大きな買い物とか、子供の習い事とか?)
    →出港前に色々相談して欲しい・・・もしくはメールで相談して。と!
  • 黙って実家へ(なんか単純に悲しくなると)

 

絶対に止めて欲しい事!

浮気!
(これは、、、うん、ダメだね笑)


色々ありますねぇ!
パートナーの出港中、待ってる側のソワソワも半端ないですが
出港中のパートナーも気にかかる事はいっぱいあるらしいです。笑

お互い様~(^O^)/
以上、彼に聞いてみた!シリーズでした♪
(このシリーズいつから始まったんや)