【遠距離恋愛の壁!】会えない海上自衛隊

またコロナの拡大により、遠距離恋愛の方々で、パートナーと会えない状況の人多いですよね<m(__)m>

 

コロナの事が無くても、出港や勤務の関係で会う時はヒヤヒヤなのに、今では、まずコロナの状況からの予定。

で、計画立てていても、コロナの状況悪化でキャンセルに。

 

ちょっと前までは、海自の方のOKが出れば私が行って会える状況だったんですが、また今は、色々重なり、会えない期間が到来しそうです

 

まず、海上自衛隊からは艦からの方針で、もし私と彼が近日会うなら

毎日朝夕の検温
体調の報告

が必要と連絡を受けてます。

 

これは各艦によって対応が異なるので、一概には言えませんが
私が大阪在住な事も、ひとつの理由かと思います!

 

 

ニュースでは毎日不安になるような、情報が飛び込んできますが、あくまで断片的な内容でしかないと考え、周りの大切な人と話し合った結果が自分たちの答えであると思い、それを信じて私は毎日を過ごしています!

 

あ!こんな事を書いてますが、海自彼にはめーーーっちゃ八つ当たりしますし、イライラしたりしますが、それも自分の生きてる感情なんだと受け止めてます!笑

 

感情ある自分最高!(^O^)/

f:id:kazumind1:20210415184834j:plain

 

さ!今日も愛のある時間を過ごしましょう☆