【悲劇!】海上自衛隊とはスムーズに会えない

彼と会う前って本当にドタバタするんですよね・・・
今は大阪で変異株のコロナが流行している事もあり、顔合わせもどうなる事やら。←諦めモード

 

ですが、ネバーギブアップの精神で、いつも乗り越えてきたので、過去の会えなさそうになったけど、結局会えたって言う、出来事でも載せておこうかな。

あーこんなこともあったなって自虐で元気出す!

 

はじまり、はじまり~

-----------------------------------------

突然彼から「○○に3日間休み貰えるよ!と連絡があり、2カ月半ぶりだったので、必死こいてシフト調整。

(海自って本当に突然の休みは多いけど、ココ!って日時に休み取るの難しいんだけど、なんなの?笑)

 


そして会える事になったのですが、、、
前日の夜、台風で仕事が午前中に終わるから早く動ける~☆って言ってたにも関わらず、翌朝ごめん、夜までかかるかも←テメー!(-_-)///

 

その後もお昼は過ぎる泣’との事なので焦らないでいいよー大丈夫!←本当は半ギレ)と送り返すも、やっぱり終わらなさそうな雰囲気。

 

何時間もして、既にイライラMAXの私は、LINEで

私「もう今日は会わなくていい」←思ってない
海自彼「今日会いたい!ごめんね!」←優しい
私「どっちでもいい」←ほんとは会いたい
海自彼「もうすごく遅くなりそうだったら、早めに上がらせてもらうように頼んだから!」←優しい2回目
私「期待せんとくわ」←何様

リアルな会話です笑

(加藤ミリヤと清水翔太の曲でこう言うのありましたよね?笑)

 

ほんとは私、出来る彼女じゃないんですよ~<m(__)m>
ブログでは良く書いてます←自分で言うな


結果的には15時頃には上がらせてもらえて、夜には会えました、、、
(私は朝の10時からメイク・服・用意バッチリやったけどね!)

f:id:kazumind1:20210415183610j:plain

海自彼定番の生ビールで乾杯


でも彼に会うとやっぱり機嫌はすぐ直る!(^O^)/単純ダネー

台風やら仕事やらでいつもなんだかんだスムーズじゃないけど、会えた時の喜びはひとしお~!←ドMかな?

 

私たちがなんとか遠距離恋愛出来ているのも、海自彼の上司や先輩方の配慮のおかげなのです。
ほんとみんなの協力があってこそ。

 

 やっぱり艦に乗っていると、色々な規制はあるね・・・
(コロナ関係だと、県内の人としか会っちゃダメとか)

 

 

さて、今回も無事会えるんでしょうか笑
また報告します(^O^)/