【驚愕?!】海上自衛隊のナンパ

インスタ映えの絡みから、彼は船の先端デッキで、海猿のあるシーンを再現。

 

”おい工藤〜!頑張れ〜!”
”潜水士になるんだろ〜!”

一人二役。笑)

画像1

周りの爆笑をかっさらった彼を少し良いな♡と思ったのは内緒のお話。笑


その後、私と彼は別々のダイビングチームで関わる事はなく、
私はダイビングの2本目で極度の船酔いを発症し、3本目をキャンセル。
ランチタイムに港に戻った際、リタイアしたのです、、

その時!
彼が、”え?帰るん?”みたいな事を言うも
なんせグロッキーの私は聞く耳もなく、宿へ帰宅。


その後、仲の良いインストラクターから、
「みんなで夜ご飯食べよう!」と連絡があり、その場でまた彼と再会。
(ダイビング好きの方は分かる、その日のメンバーと初見でもご飯一緒に行っちゃうあるある)

その席を設けたのは、実は彼。

”途中で帰った子、連絡先分かる?”
”夜ご飯に誘って欲しい”

とインストラクターにお願いしていたみたいです笑

これナンパとみて良いですよね?

 

その日は明け方まで、ご飯→カラオケ→星を見るのフルコース。


そして、私は星を見てる時、こんな素敵な写真を取ってくれた彼に
心を奪われてしまう、、、

 

ズッキュン♡

画像2

 

みんなで遊んでいた為、そんな雰囲気になれる筈もなく、、

次の日のご飯もみんなで一緒に食べ、仲良く過ごしましたとさ。

 

 

めでたし・めでたし。

 

 

 

 

ってここで終わるわけないやろが〜い!

お互いが、故郷へ帰ったところから私たちの物語が始まるです。