【海上自衛隊婚約者】改めてご挨拶を。

これだけ更新しといて、今更かいって感じなんですが、見てくださる読者様もたくさん増えたので、ちゃんと挨拶しとかないと、そろそろ失礼ではないかと思いまして。
簡単にですが、ご愛読頂いている皆様にご挨拶させてくださいっ
 
改めまして、《みき》です!画像1↑松浦あやですって言いたくなった、、
 
これで世代が若干お分かりかと思いますが、アラサーです笑
(若い方は、はるな愛があややのモノマネしてる事、知らないのでは汗)
 
海自彼と出会うまではフリー期間が10年くらいあり、中盤くらいには
紹介・合コン・相席屋・婚活、、、
様々な活動をし、もがいていましたが、8年目に突入したくらいから悟り始め、貫こうかなと心に秘めていました。
それからと言うもの、海外・国内問わず一人旅。
そんな中、フッと舞い降りた(笑)海自彼と出会い、今に至ります。
(↑天使、、、?、、(^O^)/)
 

実は、海自彼と付き合った4カ月目くらいに、マンションを購入しました。
母の老後の為にと思い、海自彼と付き合う前から考えていたんですが、海自彼に相談したら承諾、、?を得たので(´▽`*)
(その母は乳癌で現在、抗がん剤治療中)

ここはちょっとシビアな話なんですが、結婚してもローンを払っていくので、海自彼にはなんていうか、こんな35年ローン持ちの女にプロポーズしてくれて感謝以上の言葉も出ません。←いつも罵ってますが笑
 
ちなみに海自彼は年下です!!と言っても一個下
でも見た目は私より年上!笑
自衛隊夫婦またはカップルの統計を取って欲しいくらいなんでけど、姉さん女房が多い気がするのは私だけでしょうか?(; ・`д・´)
 
趣味はダイビング、ヨガ、ファッションも好きなので、結構お金のかかる女です笑笑
以上、私のちょっとしたご紹介でした!
 
これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆
細く長く末永くよろしくお願いします!
(ホップステップジャンプ的な)