【理想!】海上自衛隊の転勤次第で、リゾート移住も夢じゃない!

すいません、この内容、海自の幹部はどうか分からないんですが、勤務地って希望出せるらしい、、、!
駐屯地があるところなら、どこでも、希望は出せる!
大事な事なので、3回言いますね、、、希望は出せる!笑
 

f:id:kazumind1:20210328164239j:plain



みんな憧れの沖縄勤務とか、リゾート離島も夢じゃない♪
(艦に乗るか乗らないかで手当てとかは変わっちゃうけど)

それを聞いたダイビング好きの私は、海自彼に沖縄・離島の勤務移動申請求ムです。

彼も陸勤務になるだろうけど沖縄勤務したいな〜って話してます。

 
まぁでも、海自彼の後輩くんで、めちゃくちゃ横浜っ子(もちろん横浜勤務希望)なのに、青森勤務って言う、、、←ここからは何も言えない

事例もあったので、あくまで願う事は出来るって感じです。

駐屯地にも見るからに需要と供給の差が激しそうなので、なんとも難しいところだけど、パートナーとしてはなんかこう色々、諦めなくて良いかなって笑
でも、寒いところは苦手なので、、そこんとこはよろしくしてほしい、、←わがまま
海自パートナーと是非お話して、転勤生活も楽しみながら頑張りましょ!
 
いつでもポジティブ思考で嫁入りしたい!
そんなブログでした~(^O^)/