【恋愛は先手必勝!】海上自衛隊とのお友達期間


沖縄の離島から、私は大阪に帰り、彼も地元へ帰りました。
まだここでは、みんなとのグループラインで繋がっている状態。
 
待てど待てど、個人LINEが来ない、、


え?!( ゚д゚)
うちの事、良いと思ってくれたんちゃうん!!


と自意識過剰発揮しまくるも、彼からのアプローチは無い。

でも彼のことは正直気になってるし、、、

”んー、このままでは大阪の友達で終わってまうなぁ”
(↑いや、この時点でもう好きやんってツッコミは✖️笑)
と思った私は、グループラインの彼を友達に追加!
 
 
指先で送る君へのメッセ〜ジッ

ーーーーーーーーーーー
"この前は、ありがとう♡
〇〇くんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったよ♡"
ーーーーーーーーーーー
ってハートだらけのLINE・・・
↑これ合コン後でもめっちゃ重要ですよね?!
 

まぁ、バスケで言う速攻!!!をかけたわけですよ。
(ただのスラムダンク好き)
画像1
 
そこから何度か、ラインをするようになり、、、
 
彼が年末年始に実家へ帰った後、
基地に戻る時のホームシックを支えまくり
彼の心を少しゲット!笑

 

"大阪遊びに行こうかな"

 

の一言をおびき寄せました〜!

 
自分に拍手〜!!!!!パチパチパチ
 
そこからは電話もするようになり、、
でもたまにやたらと返事が返ってこなくて、凹んだ時も。
 
付き合った後に、その当時の事を聞くと、
訓練や緊急出港などかなり忙しい時期で
説明しづらかったらしい。

 

外泊許可を取るのも大変な海自ですが、
かなり頑張って調整をしてくれ
遂に大阪旅行が決まったのです!
 
 
さぁ〜ここからまた色々展開ありますよぉ
 
  • どこで何する?!
  • ご飯は何食べる?!
  • 泊まるホテルはどうする?!
 
次回の更新をお楽しみに! 
 
 

気になる海自には・・・

▼待たずに速攻アプローチ
(外見が肉食だからって中身まで肉食とは限りません!)

▼海自からの連絡は待たない!突き進め!
(結構押しに弱い気がします、、←私の彼だけ?)

▼海自からの連絡・レスポンスの速さand遅さは気にしない。
(とにかく忙しい時は忙しい!暇?な時は暇!)

▼気になる海自が、勤務の駐屯地から2時間以上かかる場所に来てくれる約束は期待度大!
(普段から出来るだけ基地の範囲にいなければなりません!)
 
▼外泊なんて取ってくれた時は、ほぼイケると思ってよし!
(とりあえず外泊許可の工程が鬼畜!)
 
 

以上、気になる海自との恋愛?友達?の距離感がよく分からない人へ
参考になれば嬉しいです( ̄▽ ̄))