【特別な仕事事情】出港中の海上自衛隊


今日は、タイトル通り【出港中の海自】についてお伝えしたいと思います!

ある日 ’出港中って何してるん?’って聞きました。
彼 ’起きて、朝ごはん食べて、仕事して、昼ご飯食べて、仕事して、風呂入って、寝る。
いや!違う!想像してたんと違う!
そういうんじゃないねん!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ)?!)

 

もっとこう、特別な事が聞きたい、、、
私 ’それで、、、?(目キラキラ)’
彼 ’筋トレ
 

f:id:kazumind1:20210315190441j:plain

とにかく鍛える海自


知っとるわ~!!!!
身体みたら分かるわぁぁぁぁ!

(いや、もうツッコミが、おいでやすこがやん) 


あとは、BS?衛星放送?なんかそんなテレビが見れたり
色んな(←含み)本読んだりしてるらしいです。
からの筋トレ(元に戻る。)

そう、艦にもよるけど、狭い世界で出来る事は限られているのです、、、
艦の上をランニングしたり、、、←筋トレやん
(艦上体育って言うらしい)
※真夏の甲板は、砂漠以上。卵だって焼けちゃうよw

海上自衛隊パートナーが出航中、待つのは、もちろんしんどいけど、
色々想像すると、健気な彼を応援したくなりませんか?笑