【不思議?】艦に帰る海上自衛隊

海上自衛隊の事を全く知らない私が
付き合ってすぐの頃に突然、彼が
ちょっと朝、艦に帰る”と言い出しました。
 
その日は、お休みの彼。
 
私 ”え?今、家やんな?
彼 ”あ、うん。あ!船に行くって事ね” と。
 
艦乗りに限るかも知れませんが、彼らは船に帰ります。
出勤でも通勤でもありません。

艦は彼らのHomeなのです。
い〜まさら帰れないよ〜(清水翔太か)

f:id:kazumind1:20210315182949j:plain

艦に帰る海上自衛隊特殊事情
 
 
艦住所もあるので、ちょっとやらしい本とか物はそっちに送るんですかね!(≧▽≦)←ただの妄想
 
 
たまに先輩が、”嫁とケンカしたから”って、
休みにも関わらず船に家出してくるらしい!爆笑
 
海自(船乗り)と結婚すると、家出する時は船に帰る。
(↑ややこしい)

そんな面白い海自事情でした。