【衝撃!】海上自衛隊の彼女になった

さて、真夜中に勢いで告白をした私。

告白をされた海自。

 

・ ・ ・ ・ ・

 

ありがとう。

と。←え、それだけ笑



’けど遠距離やで、海自やで。大変やで。’

と、まぁなんとなくネガティブ文言が多く

 

そんなんどうにかなるで!

 

の一言でぶっ飛ばしてやりましたぁ( ´Д`)y━・~~

じゃぁ、、よろしくお願いします。と付き合う事になったのです!
(いや、立場逆じゃない?笑)

 

       パチパチパチパチ!!!!!!

 


ここで早速学んだ事!
海上自衛隊の彼女・奥さん・家族になる人は
ポジティブはもちろん、いい感じに大雑把って言うか、
小さな事は気にしないっ♪ワカチコワカチコw←

画像1


くらいの感じが良い気がしました!笑


その夜は、もちろん『いや〜ん』な事もなく、夜明け前に就寝しましたとさ。
めでたし、めでたし。


ってな感じで海自との付き合うまでの馴れ初めでした笑

誰が興味あるねんって思いますが、どっかで誰かの役に立てば良いな!

 

次からは付き合ってからのあれこれやデートの様子を、更新して行きます☆

 

  • 良かった事
  • 嬉しかった事
  • 不安だった事
  • 大変な事

た〜くさんありますので、ゆっくりマイペースに更新します。

今は、海自彼さん出港中なので私にも時間が出来て、色々捗る〜笑
そんなとこも、海自と付き合うあるあるです(*´-`)

 

ではまた!