【悪夢・・・】音信不通の海上自衛隊

 

f:id:kazumind1:20210319175208j:plain

海上自衛隊の敬礼

以前ブログをしていたサイトでよくご相談頂いていたのが

 

連絡を取っている海自、
もしくは付き合っている海自と連絡が取れない、、、


との内容です。

 

付き合っている最中の心配は、もう心労に達するレベル。

付き合う手前のもどかしい期間なんて、もう、心がザワつくよね。

 

そこで、現役海自後輩先輩含む)に、
【わざと音信不通にした事があるか】調査しました!
前置きは長くなりますが、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

 

私自身、彼と付き合った当初、なにも情報が無く連絡が無い事を、
勝手に不安になってました。

その時に頼れるサイトや情報が無かったのも一つの不安要素。

 
ブログをやっている方がいても
海上自衛隊夫または彼氏には内緒(というか言っていない)で
ブログをしている人ばかりで、なんかそれって生の情報なのか、、と
今、そんなご不安な方の役に立ちたいと、このブログを書き始めました。
ちなみに私は、こういうブログ・記事を書いている。と彼には報告しています!

 

彼は海自の中で守らないといけない情報は、私にも伝えていないと思うし
私も海自については、本当にまだまだ知らない事ばかり!
なんだったらそれで良いと思っています。笑


でも、大阪に住んでいる限り、海上自衛隊しかり、航空自衛隊陸上自衛隊のみんなが、どれだけ頑張ってくれていたかなんて知る由もなかったです。

このブログを通して、

 

悩める海上自衛隊パートナーの役に立ちたい

海上自衛隊員の魅力を伝えたい

 

 

  と思ってます!←誰やねん

(私が悩んだら協力してくださいね笑)

大阪で普通に生活していたら出会うはずもない、海自彼と出会って彼女になって、婚約者なう。の意味はそれしかない!

 

もちろん、4月には奥さんにもなるよ!笑

 

 

さて、この記事本題の’音信不通になる海自’が居るのか。

結論、’いない’です。(基本的に)

 

私の中で結構チャラいと思う、海自後輩くん(20代前半)に聴取を取りました。

「過去に出港などを理由にブッチした事があるか」
「海自のシークレットな部分を使って自然消滅した事があるか」

(まるで尋問。笑)

 

「さすがにない。」って回答でした。


逆に出港中に別れようって、数少ないメールのやり取りで言われて泣いてたらしい。( ;∀;)
出港中に言う女子も結構なメンタルダヨネ。(小声)

 

こんな感じで私の彼以外にも、アンケートは出来る限りするので
もしこんな事知りたい!などあれば、お気軽にコメント下さいね。

 

本当に、海自って秘密だらけで、言えない事の方が多いと思うので
ご考慮頂けるとありがたいです。(←いや、ほんま誰)