【肉食女子疑惑】海上自衛隊への逆告白

大阪駅で彼と待ち合わせし、無事合流した時の二人の感じは

、、、、モジモジ\(//∇//)\笑

 

沖縄で会った時と雰囲気違うねーとか、たわいもない話をしたら

そのまま、大阪観光へ。
(梅田駅のど平日の昼間なのに人が多いの見て、彼が’今日何かお祭りある?’って言った事は内緒にしてあげるよ←暴露)

海遊館からの、串カツからの吉本を観劇←王道!

 

画像1

ダイビングで出会った二人らしく、水族館が大好きなんです。
あの海遊館をまさかの2周しました。笑

 

海遊館で有名のおまんじゅうみたいに丸すぎて人気になった
「ユキちゃん」と、笑った表情がかわいい「アラレちゃん」

画像2

ベストショット説!

 

泊まったホテルはこちら↓

『ホテル ユニバーサル ポート』
ホテルに到着したら、ミニオンがお出迎え!

【宿泊レポ】

USJからは橋を渡るので他のホテルよりも少し歩きますが
室内も綺麗で割と静かだったのでぐっすり寝れました。←緊張してたけど
個人的にはお風呂や洗面台と言った、水回りが綺麗だったのが高評価!
エレベーターも可愛くて、カップルにもファミリーにもオススメです。


話は戻って、かなり遅くホテルについた為、早速お風呂入ろ〜と交互に。
めっちゃドキドキしながらしっかり洗う、整える。←笑
(すっぴん風メイクに女子力ぱないサボンのボディークリームね!)

一息付いた後、"さぁ寝よか〜!" "せやな寝よか〜!"

 

って!!!!!
寝れるわけないやろがい!

 

ツインだった為、別々にベッドに入るも中々寝付けず、、、
悶々と海自の話やらダイビングの話やら。

彼が突然"過去の恋愛ってどんな?"と話を振ってきたので
その時に何故かイケる!と思い。←

"あんな、、、私は〇〇の事、良いと思ってんで"

(全部言うの恥ずかしいからちょっと割愛してるけど。)
(いや、なんで上からやねん。とか)
(好きとかじゃなくて’良い’ってなんやねん。とか)

みんな言いたいこと、いっぱいあると思うけど
まさかの逆告白をしたわけですよ!

Likeじゃなくて、Favoriteでもなくて

 

LOVEやねん!

 

って事を勢いで!笑

皆さんも、は伝えれる時に伝えちゃいましょう!