【超らくちん】海上自衛隊の3食ご飯

f:id:kazumind1:20210324172916p:plain

彼の作った食事!笑

 

 

いつもマイペースな記事投稿にお付き合い頂きありがとうございます!

 

今日は、海自と結婚すると、めちゃくちゃ楽な事を推測したいと思います( ・∇・)

 

 

まずは【食事】

これ、付き合ってる今でも感じるんですが、とにかく楽!

▼朝食▼

出港中以外にも、普通の勤務で朝食があります!

朝4.5時から朝ご飯なんて作らなくていいですよ( ´Д`)y━・~~

私はコーヒーくらいは、、?入れようと思ってる←意気込みだけね笑

▼昼食▼

からの、勤務時間や当直にもよりますが、昼食も出る!って事は、お弁当とか作らなくて良い!⭐︎

わたしは真剣に、愛妻弁当とか作りません。笑

▼夕食▼

当直日以外は、必要ですね〜泣←最低
でも夕食だけだと思うとめっちゃ楽!

正直、わたしより彼の方が料理うまいんですよね、、、
海自って自炊能力高くないですか、?!

 

▼小話▼
  • 陸海空の内、海自で出るご飯が1番豪華って噂らしいです笑
  • あまりにも有名ですが、金曜日のお昼はカレーなので、その前後当日の夕食カレーは避けてあげましょう!←っていうかカレー作る日来るのか(・・?)
  • 出港行ったら痩せて帰ってくるかなと思うけど、艦上体育後のご飯が美味しすぎてプラマイゼロ!

 

って事で、自衛隊はお弁当作らなくて良いから最高って話でした笑笑
(持ってくる人もいるらしいけどね、、←止)