【睡魔】とにかく眠たい海上自衛隊

f:id:kazumind1:20210324112431j:plain

イルカのように私を癒してほしい

 

タイトルが、とにかく明るい安村笑笑

 

 

今日はとても個人差があると思う記事です笑

私の海自彼、、、よく寝るんです

なんのこっちゃ、って感じなんでけど、大真面目です!

 

海上自衛隊彼の睡眠ベスト3

1、出港帰りの翌日そのまた次の日
2、当直明け
3、休日の昼寝


1、出港帰りの海自はとにかく寝たい!
寝すぎて音信不通になります←毎度ケンカのネタ

【仕事】ってくくりになると、連絡が取れなくなっても全然気にならないんですが、海自彼が休みの日に急に連絡取れなくなると不安倍増。
ほんと寝る前に連絡欲しい。

 

----------------------------------------------------------


2、当直明けの睡眠について
「今から寝ま~す!」って連絡が大体あるので、あんまり問題にはならないんですが、お昼ご飯食べないくらい寝るので心配になります。

 

---------------------------------------------------------

3、休日の昼寝は、私も一緒にしちゃうんですけど(笑)
ちょっと休憩~って寝てしまいますね(^O^)/

 

 

まとめる話、

出港帰りや翌日・当直明けの連絡は無理の無い様お願いしつつ
LINE一言だけでも入れてくれ

って言う私のストレス発散ブログでした!笑
(昔よりもマメにはなったんですけどね、、、)