【母の日】海上自衛隊夫の義母へ?

今日は母の日ですね/(^o^)\

何か日頃の感謝を込めて何か願いましたか?
それとも渡せる方はプレゼントをしましたか?

 私は自分の母にも義母にも・・・何もしていません!

 

いや、言い訳させてください?笑

  • 緊急事態宣言中で街に出掛けられない
  • かといって、インターネットで購入したものは嫌

(当たり外れがあるので、私はネットでの買い物を基本的に贈り物にはしません)

そんな私に引き換え、海自夫は出港前にちゃっかりしっかり、母達に贈り物をしていたみたいです←

f:id:kazumind1:20210508134202j:plain

手紙付きのマメ男

出来る海自旦那には頭が上がりません〜m(_ _)m
まぁでも今年は、私と彼が健康でいたらそれだけで良いんじゃないか!とポジティブ思考で、義母に電話でもしようと思います♪

2人とも元気やってますよ〜ってね! 

そんな連絡だけでも実は充分だったりしませんかね笑
ちゃんちゃんっ