【家事負担激減!】海上自衛隊とお弁当

少し前、寮生活をしていた海自彼ですが、、、
お弁当と毎日戦っていました。

▼それがこちら

画像1

 

いや、マヨネーズ雑~!
ブロッコリー入ってるから栄養まぁ、よし。
納豆持って行くとか、ただのテロやん。

 

 と突っ込みたい事が山ほどありますが、海自と結婚して、お弁当作りが必要になってくることもあると。←恐怖
階級によっては、毎日お弁当もあるらしい。(特に幹部や幕僚)

 

海自彼のお弁当チェックをして、
「え、納豆そのまま持たせるのありなん?」
って聞いたら、’俺はしていいけど、Mikiはダメ!’って言われました。

 

なんでやねん!

 

私は根っからの大阪人なので、お弁当箱いっぱいにお好み焼き詰めるとか、いささか攻めのお弁当なんで、海自彼(九州育ち)とご当地ギャップが出そうですね!
楽しみ!(^O^)/

 

でも海自彼によると、昼食出るのに、わざわざ愛妻弁当を持ってくる人が羨ましいらしい・・・ので1.2回は超LOVE弁を持たせてあげようと思います!←どこまでも上から笑

とにかく海上自衛隊メンズは手作り・手料理に弱い!
是非覚えておいてくださいね~☆