【師範目指すの?】海上自衛隊が生け花?!(特技個人編その3)

ご存知の通り?多趣味な海自彼、最近は外出規制もあり、開花しまくっている特技があります。
それは・・・生け花!

殺風景な寮で紳士にお花を生けております。
1週間に1回、毎週末に変えているそうで、超マメ・・・
(横浜に居て、遊びまくらないのはコロナの恩地だろうか←)

良い事も悪い事もポジティブに受け入れて行こ~う♪

なんかもう、私と寮の男ども(笑)だけの共有じゃもったいない気がしてきたので載せさせてください(^O^)/

 

▼2021年新春▼

画像1

 

 

▼季節の生け花▼

画像3

 

いや、もう私の海自彼、凄くないですか?←めっちゃ惚気るやん
相変わらず先輩たちから酒豪の洗礼が半端ないそうですが、お花に癒されているそうです笑

 

 

そして、そんな彼と活花対決してみました!

f:id:kazumind1:20210328183603j:plain

左か右どっちがお好き?笑

どっち作かは、4月1日にこのブログを更新します☆

コメントしてくださったのは、海自彼にもシェアします笑

 

以上、多彩な海自でした(*^-^*)