【別居婚!】海上自衛隊と遠距離結婚

無事、両家顔合わせ入籍を終えて、コロナ蔓延中の大阪に帰って参りました~!
(笑い事ちゃうな・・・)

 

海上自衛隊の妻になったって事で、ブログのタイトルも変更しちゃいます!
いぇーーーーい!(^o^)/

 

f:id:kazumind1:20210426232423j:plain

marriage

 

元々は、4月に移住だったものの、’海上自衛隊の予定は未定’の倫理如く

【未定=突如決まる事もある】
【未定=予定していた事が無くなる事もある】

今回は最悪パターンの前者で、4月末から2カ月の遠征(出港と言う名の)が決まりまして☆

 

------------------------------------------

私の勤務先会社には2020年の年末から

3月末で寿退社しま~す♡

とか言っといて笑
「もう3カ月居させてください。」←顔面蒼白

------------------------------------------

この移住延期の決断には断腸の思い(←使ってみたかっただけ)ですが、こんな状況もなんかポジティブに受け止めて、残りの大阪Lifeを日々楽しみます笑

  • 阪急百貨店に春の新作見に行けるなぁ~(←緊急事態宣言で休業)
  • 大阪おる内にユニバのマリオ行きたい~(←緊急事態宣言で休業)
  • ちょっとづつ挨拶がてら友達に会える~(←緊急事態宣言で会えず)
  • まだ旦那の晩御飯ご飯作らなくて良い~(←)

 

私の楽しみどこ行った?!

 

もう、不満爆発色々なので、うっぷんはらしがてら、一週間でこなした私の怒涛スケジュールを記事にしていきますね( `ー´)ノ

 

  1. 両家顔合わせエピソード
  2. 入籍エピソード
  3. 引っ越しの仮契約
  4. 家購入の為の土地リサーチと不動産アポ

 

愚痴多めですが、お付き合いくださいませ笑

更新遅めの内容濃いめになると思いますので今しばらくお待ちを・・・